忍者ブログ
Copyright (c)2007- ClumZero All Rights Reserved. [ClumZero is return to Я.]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



嗚呼 世界の始まりは泥にまみれた暮らしだった
最新の神様なんかより 精神の最先端を行け

拍手

PR
66d8db68.jpeg



























2010年8月16日、私の夏に雪が降った。

画像サーフィンしていた時の
女の子が立ってて雪のふる絵に感動し
「夏でも悲しみは雪のように降り積もる」
という台詞を思いだし、レプリカント具現化。

ちなみに、PS3ゲーム、
ニーアレプリカントでも「夏ノ雪」という曲がOPだったり。

あのゲームのプラチナ取ったら死のうと思った時期がありました。
現実はとったときは何とも言えない安らぎに眠りました。

なぜなら…最期にとったトロフィーが…


D エ ン ド だったから。
(主人公の存在、つまりすべてのセーブデータをシステム的に消去。)

自分も消えた気になって安らかでした。

拍手

0_Musou-tensei.jpg























あの夢想天生が決まった時のドヴァーって弾幕を、色にしてみて。
あの7つ玉はビー玉にしてみて。
ネット対戦で一度だけ決められた事、あるなぁ。

…綺麗な絵ってムズカシイ…。であります。

拍手

0_sakuya-dead.jpg


















題名の通り、
対象となる絵を見ながら頭の中で反転し、手で出力。
今回はキャラクター配置を。

今回は咲夜さんに死んで頂いたワケですが、悪意は無し。
むしろ死を美徳にしているようなワテクシにとっては美形の表現なわけで。

でも咲夜スキーな方ごめんなさい。こんど凄まじくハッスルしている咲夜さんを描くので勘弁を。
え。それはそれで嫌だ?ごもっとも。僕も嫌です。

咲夜さんは瀟洒であるべし。描きたいけど描いてないキャラ。

あー。同人のイラスト依頼とかこないかなー。(大声)
 

拍手

513a1de7.jpeg

















知ってる人は知っているでしょう。

「死を視ること…帰するが如しっ!」

あの演出はトリハダもんです。
友人との対戦で、私がルガールを使っていて、
相手の挙動から読みでギガンティックプレッシャーを放ったら
見事に「死を恐れぬ心也」でファイネストKOされたのはいい思い出。
 

拍手

1_c02.jpg





























ドリコム様、「ソード×ソード」のテスト製作で描いた一枚。
「聖なる」「鎌」という組み合わせは斬新というか。

正直まったく描けませんでした。ダメ出しフルコンボだドン!

拍手

ヒストリー
(05/03)
プロフィール
HN:
ろす/Яoss
性別:
男性
趣味:
音楽鑑賞 テニス 居合道 
自己紹介:
イラストレーターをしてます。
エレクトロニカや平沢進を聴いて癒される日々。
Mail
▼ご連絡の際はこちらまで
【  equilibrium_※hotmail.co.jp  】

※マークを@にしてください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
かうんた
忍者ブログ [PR]
"ろす/Яoss" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.