忍者ブログ
Copyright (c)2007- ClumZero All Rights Reserved. [ClumZero is return to Я.]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しい気がする。年があけましておめでたい奴等だ。


ちょろっとらくがき。FF14のひつじイベントで貰えるマメが可愛いです。


比較的新作、ロランの歌より
知将軍オリヴィエ。


結構前だと思う。
キルミーベイベーより、ソーニャ。
前もここに載せたっけ?


これも落書き。
平沢進の「高貴な城」のイマージュ。
英語はエキサイトですのであまりみないで。


したの方に置いてあるダクソ2からの絵、色塗り。
ちょっとコントラストを薄くしてみました。
うーん。要研究。


東方、レミリア嬢。
Pixivに上げるたび、イケメンだの男前だの言われます。
持ってる槍はFF14でリベレーターを手に入れた記念に似せました。
あのころはまたシルクスから砂が落ちない時代で苦労したんです…
ちなみに今持っている槍はロンギヌス。がんばった。


エロいメカ女さん。
Spiritusとは半端なく強いお酒の名前だそうです。
でも僕はP-Modelの曲からイマージュしました。


サーガ・エメラルドソードの新作もそろそろ描きたいですね。
FF14にはまりすぎ。
デュアルモニタにする予定ですので、これからは
絵を描きながらFFもできますね。
働け庭師。

じゃ。また生きていたら。

拍手

PR
箇条書します。


例大祭にサークル参加。初。本は30部。完売。
嬉しい。今後も同人誌は書いていこうと思う。
0b9a1e29.jpeg


























↑ボツになった表紙。晒す。

テニス。試合が近い。精神的な面が心配だ。
サーブの極意を見たり。

ドール展覧会。今日行ってきた。知らない人とも話せたし
色々貴重な経験だった。でも来月はどうかな…

まぁ、イラストの仕事もありますが
それなりに充実した日々…なのかな。

わからない…それが怖い…

そう、
人間の恐怖の根源は不明にありとみた。

以上で、生存報告を終わります。
 

拍手


a132b6cd.jpg











疲れました。

後は、仙台のアミューズ系会社社長との面談を済ませて、
大阪のゲーム会社の内定有無の確認。

よし。一つづつ確実にかたずければどうという事はない!!

明日は億劫な用事があるけれども、まぁ死なない程度に頑張ります。

拍手

いまやブログを本拠地にしている人も多い。

という波に乗り、私も本ブログを本拠地にしようと思う次第。

イラストの引越しもしないとな。
まぁ後々。

拍手

する事もなくなったので
生存記録でも。

最近めっきりHPもブログも
更新してないね。
ちっとばかし忙しかったのよ。

相変わらず死にたがりな僕だけど
なんとかしがみついてるよ。

カラオケいってないなぁ。
唄いたいなぁ。
庭師KINGとか唄いたい。

平沢進最高。
最高のキ○ガイだ。
そして最高の感受性だ。
あの考え方は理解できん。

え?ヱ?絵?
描いてますよ。
企業向けのPortfolioを。
だので東方やPixivの絵は
描けてない。
そんな暇ないの。

つまりはオリジナル。
とはいっても色んな物の
パクリの集合体が僕な訳で。

今の所狙ってる企業は、
バンナムさん、
プラチナゲーさん、
ほか多数。

あぁねんどろいど可愛い。

就職できなかったら?

そうね


もう死ぬっきゃないっしょ。

拍手

ヒストリー
(05/03)
プロフィール
HN:
ろす/Яoss
性別:
男性
趣味:
音楽鑑賞 テニス 居合道 
自己紹介:
イラストレーターをしてます。
エレクトロニカや平沢進を聴いて癒される日々。
Mail
▼ご連絡の際はこちらまで
【  equilibrium_※hotmail.co.jp  】

※マークを@にしてください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
かうんた
忍者ブログ [PR]
"ろす/Яoss" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.