忍者ブログ
Copyright (c)2007- ClumZero All Rights Reserved. [ClumZero is return to Я.]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gruga.jpg


























マジ無理。ガチ勝負とか。

カプエス2のウラボス、Gルガールが出現。
意地でも勝とうと小一時間。

こっちはノーマルルガール。
お互いドットHPのほぼ同時ジェノサイドカッターで

「勝ったッ!!第3部完ッ!!!」とか思ってたら
火力差でこっちが死んでたってことが4回くらい。

1時間20分くらいでやっと運勝ち。
念願のGルガをつかえるようになりましたとさ。

ぁー明日追加バイトの面接だ

Q特技は?
Aジェノサイドカッターです。

はぁ……。ねゆ。

拍手

PR
tied.jpg


























今日はテニスの日。
コーチがいつもと違った。あの人のペースは嫌い。
なんだか上手くいかない。おわる。

帰りにダイソーによる。
日ごろのお菓子を買うのだ。
いつものグミがなかった。

バイト増やす為の履歴書をもっていく。
間違ってコピーをもっていってしまッた。
店の前でオタオタしてたら客に変な目で見られる。
ああいう目は大嫌い。好奇とさい疑と見下す様な目。

しかたないから帰る。
もういっぺん本物をもって行けと親が言う。
明日でいいだろう、といってもヒステリックに今行けという。
いく。ロボットみたいな店員さんが受け取った。

帰ると電話番号をなんで携帯のにしなかったと怒られる。
いつも居るから平気だと言ったのはだれだ。



久しぶりに日記らしいことを書いたけど
愚痴のたまり場になってしまうんだね

これだから僕は

拍手

大事な人が、死にました。

交通事故でした。

中学からの付き合いで
いつの間にか二人とも二十歳を超えていたね。

彼女はいつも元気一杯で
太陽のような存在でした。

カラオケでは見事なオンチッぷりを披露。
それでも見てて気持ちいい歌いっぷりでしたよ。

格闘ゲームではいつも僕が負けて。
でもスマブラXでは僕が勝って。
「こんなの格ゲーじゃねぇよ!w」というけれど
これはパーティゲームですよ、お嬢様。
一緒の時間を楽しむ、ゲームですよ。

最後の最期まで言いそびれたけれど
あなたの長めのポニーテール姿、よく似合っていたよ。



もう

伝える事は出来ない

けれど。


さようなら。

拍手

を見てきた。

俳優陣をみた時点で
楽しめるだろうとは思ったけど
想像以上に楽しかった。

一途なら報われる
死ねないのは運命
人生案外なんとかなるさ

自分が幸せにならないと他人も幸せに出来ない。

そんな気分になりました。


あぁ…おじいちゃん…
家族っていいなぁ…欲しいなぁ…

拍手

今日はなんだか絵を楽しんでかけた

色々気にする事もなく
自由気ままに。

拍手

あの娘はどうしてあんなに元気なんだろう

八重歯をちらつかせて
元気いっぱいに笑う
泣く時は思い切り泣く
うらやましい
うつくしい

彼女のような生き方
僕にも出来るかな

あぁ

憧れる

でも恋ではない
マイナスである嫉妬に限りなく近い
プラスの感情

つまり結局はゼロなんだ

拍手

懐かしいヒトを思い出した

でもその人はこの間事故で死んだと
ニュースでみた

せっかく思い出したのに
もう居ないだなんて

せっかくの記憶なのに
繋がらないだなんて

いつか僕も居なくなる
その時僕は何かを成せているだろうか

拍手

ヒストリー
(05/03)
プロフィール
HN:
ろす/Яoss
性別:
男性
趣味:
音楽鑑賞 テニス 居合道 
自己紹介:
イラストレーターをしてます。
エレクトロニカや平沢進を聴いて癒される日々。
Mail
▼ご連絡の際はこちらまで
【  equilibrium_※hotmail.co.jp  】

※マークを@にしてください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
かうんた
忍者ブログ [PR]
"ろす/Яoss" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.