忍者ブログ
Copyright (c)2007- ClumZero All Rights Reserved. [ClumZero is return to Я.]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってなんだろう。

自分の思想の中の
「天文学的大きさの秒針」
みたいなものなんだろうか。

世界タービン↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2748619

書くことないなぁって思ってたら
音楽の考察とかいじゃない!

あと今聴いてたけど
KOKIAって癒されると同時に死にたくなる。

拍手

PR
最近スーパーストリートファイター4をよくやる。

友人がコーディ使い。つええ。
自分はジュリ使い。よええ。
胴着キャラは強すぎるので封印。

ウルコンで決めれば爽快感抜群。
決められたら「コンナハズワァー!?」。

あとウメハラさんマジパネェっす。

そんなゲームです。


あ、コンペの絵描かないと。
ロクに書いてませんが、

僕は元気に、病んでいます。

拍手

新生活の始まりはじまりー

雨だー!ふざけんなー!

自転車しか交通手段が無い


バスを進められたのでバスで行く
バス亭につく。

1時間に一本しかない。
間に合わん。

急いで戻って自転車に乗る。
急いで学校へ。

前から自転車が来る。
歩道へ避けようと段差をこえる。

トゥルッ

見事に一回転してスッ転んだ。

主に脚に大ダメージ。



初日がこれか。
先が思いやられるNE☆

拍手

仙台東方イベントでコスってきました。

例大祭7でコスってきました。

二行だけど想いはいっぱい。
たのしかったのよ、うれしかったのよ
最高のイクスペリエンスだったのよ

それらを書けなかったのは
引越しやら〆切りやらで
3月は一杯一杯だったから。ゴメンネゴメンネー


さて
今は仙台でこの文を打っています。

新生活ですね
青春の春ですね
桜舞い散る中でですね。

1年の長い療養は終わった


全ては終わり、


そして始まる・・・!!!

拍手

あーもう

書きたい事いっぱいあるー

のに書く気力がないー




書くだけの気力しかない。

拍手

久々に酷い夢を見た。

どこぞの館。夜。青鬼のシチュエーション。
出口は無い。ひたすらに上っていく。

青鬼に直接狙われはしなかったけど、
友人や知人の食いちぎられた死骸を見かける。

青鬼の影だけ見えたり。
そしてゆめにっきのような世界。
もう想像がつかない。

所々で窓付きがひらりと逃げていく。
謎の少女みたいな感じ。

青鬼の正体は窓付きの思念で、
つまり窓付きはスプラッタ少女で・・・

最上階、屋根裏部屋?
拷問器具、そうとう使い込まれた感。
窓付きはえっちぃことさせる振りして誘い
青鬼に拘束させ、拷問殺していたよう。

体を縦半分に引き裂かれた友人があった。
自分はどうやら助かったらしい。

窓付きが色々話してくれた。笑っていた。
それも罠かもしれないが。

もっと書ききれないくらい長い夢だったけど
その後は見なかった。
いかにむごい死に方をしたか、っていう
特集みたいなのなら見た。

うぅ・・・なんなんだろう、この夢は。

拍手

ヒストリー
(05/03)
プロフィール
HN:
ろす/Яoss
性別:
男性
趣味:
音楽鑑賞 テニス 居合道 
自己紹介:
イラストレーターをしてます。
エレクトロニカや平沢進を聴いて癒される日々。
Mail
▼ご連絡の際はこちらまで
【  equilibrium_※hotmail.co.jp  】

※マークを@にしてください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
かうんた
忍者ブログ [PR]
"ろす/Яoss" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.