忍者ブログ
Copyright (c)2007- ClumZero All Rights Reserved. [ClumZero is return to Я.]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は講談社イラストコンテストの講評会。

何を話すんだろう?
50分も。

絵仕事貰えたりとか
そんな都合のいい事は
あるわけないよねー。

しかも知らぬ土地へ行かねばならないので
ストレスも必至。

あぁねむいねむい。
早く寝ましょうね。

拍手

PR
最近夢のくっきり感が異常。
なんていうかプレミアム画質。

色も 音も 動きも エコーまで
何もかも現実とたぐわうリアリティ。

そして日々思う

「夢と現実代わってても気付かない」

と。 この間まで「猫を飼っている」という夢の記憶が
現実でも引き継がれて大真面目に
「ルゥ(猫の名はどこいったん?」とか家族に聞いたり
もちろんそんなの居るはずもない。

着々と深々と
ゆめのなかへと沈んでいっているような気がする

あぁ、このまま

夢に溶けてしまいたい  かも

拍手

パプリカ終了なう 

流石評判になるだけはあった 
すごい世界観 あと曲もよかった 

夢が現実になったら、なんて思ってたけど
これはこれで良いのかもしれない 

変化が怖いのは人間である以上仕方がない事

でも他人の夢が自意識と混同されるのは嫌だ
自分も他人もなくなっちゃうってことだから

夢が現実になるのなら

あの「白い部屋」に行きたいな

拍手

今日返却なのに二本ともみていない。

借りたのは

ブラッド+ パプリカ の二本。

ブラッド+ 最期の最期で作画変わった?

 前の方がよかったなぁ 個人的に。

パプリカは…なんか聴いた事があるから。まだ見てない。

なんか美味しそうよね。これからみゆ。

拍手

最近スティッカムに入り浸り。

2週間ほど連続で夜に配信しています。
人と話せる機会があまりない僕としては
すごく嬉しいコンテンツな訳で。

絵のことを話したり。
ゲームの事を話したり。
どうでもいいgdgdな話をしたり。

とても楽しいです。
生きてる気になります。

あぁ今日はどうしようかな。

拍手

前回の追加バイトも落ちた。

家のほうでやっているローソンが
あいているんだけど…

コンビニかー人おおいのやだなー

うぐぅ…

拍手

暖かい夕陽

涼しい風

なびくカーテン

無音

この瞬間は芸術だ

拍手

ヒストリー
(05/03)
プロフィール
HN:
ろす/Яoss
性別:
男性
趣味:
音楽鑑賞 テニス 居合道 
自己紹介:
イラストレーターをしてます。
エレクトロニカや平沢進を聴いて癒される日々。
Mail
▼ご連絡の際はこちらまで
【  equilibrium_※hotmail.co.jp  】

※マークを@にしてください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
かうんた
忍者ブログ [PR]
"ろす/Яoss" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.