忍者ブログ
Copyright (c)2007- ClumZero All Rights Reserved. [ClumZero is return to Я.]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかもかもかする。

もかもか、がどんな状態なのかは
ニュアンスで。

でも多分減薬中のせい。
脳に作用するのを減らしてるんだから。

早くなれないだろうか。

namcoさんがお話会にきてくれた。
作品も見てくれた。

結論:無敵になれる。

どういうことだ。

力などいらぬ



魚をおくれ

拍手

PR
やっと休みか

若い人たちとの交流は
エネルギーを取られるって

本当なのかね

もごっそ疲れる

ぁー疲れすぎて眠れない
悪循環 悪循環

クスリで強制終了ばかりだから
一月のクスリが
あっという間になくなっちゃう

なんとかならんものか・・・

一番の憂鬱は就職難だよな


ああああああああもう

考えるのを辞めた!!

拍手

何でもそうだ

ゲーム、友人との賭け、名誉、
負け、負け、負け。

例えその中になけなしの勝ちがあっても

コップの水の中に垂らした
一滴の水墨のように

じわりじわりと心を暗くする
そして不安感、焦燥感、絶望感。

それこそが敗者の刑


続けば人生終わらせたくなるよ?

拍手

http://www.nicovideo.jp/watch/sm579076

生きる力が欲しい時はこの曲を聴くのです。

さながらガッツの様に歯を食いしばり。
無明の闇を打ち砕くが如くに。


HAI! YAI! FORCES!!


でも寝起きで聞くと貧血起すので注意。

拍手

筋肉痛が酷すぎて生きてるのが辛い。

あぁ
生きたくネェ

逝きたくネェ

なにもしたくネェ

お休み。出来れば永久に。

拍手

ヒストリー
(05/03)
プロフィール
HN:
ろす/Яoss
性別:
男性
趣味:
音楽鑑賞 テニス 居合道 
自己紹介:
イラストレーターをしてます。
エレクトロニカや平沢進を聴いて癒される日々。
Mail
▼ご連絡の際はこちらまで
【  equilibrium_※hotmail.co.jp  】

※マークを@にしてください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
かうんた
忍者ブログ [PR]
"ろす/Яoss" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.