忍者ブログ
Copyright (c)2007- ClumZero All Rights Reserved. [ClumZero is return to Я.]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心臓の音が気になって眠れない

血圧とかなんかおかしいんだろうか
寝てる間に心臓が止まってしまえばいいのに

拍手

PR
たのしいこと、
ゲームとか、
小説とか、
テレビとか、
アニメとか、
ネットとか。

みんなみんな素晴らしい


素晴らしい現実逃避だ。

拍手

Pixivでいつもいつも一位になれれば
僕は満足なのか?

きっと満足するだろう

人に認められたい
人に必要とされたい

たくさんたくさん

まだまだ上、行けるだろう?
もっともっと綺麗に、なりたいだろう?

今は疲れてるだけ
そこに墨が落ちてきただけ


お願い星よ、月よ

思い描ける限りの夢と現実を

僕にください

拍手

72fe917c.jpg



























完成。

他にも色々とエフェクトとか
つけてたけど画面がうるさくなるので省略。

Pixivデイリー200位だた。
200の壁は高い。本当に。

どうしてこう魅力の無い絵しか描けないんだろう。
なんで?どうして?

世間は僕の絵なんて求めてないのか。
そうなのか。

…ちくしょう。
それでもこれしか生きるスキルが無いのだから
これで繋ぐしかない。


自分の絵が、自分が


好きになれない。

拍手

を描きたかった。

97ee71fd.jpg


























ていうか描いてる途中。ふりゃんがまだ。

二人がABrh-型の血液入りプリンを取り合って
ジャンケンで勝負してる図。うん。

拍手

明日はきっと修羅場になる

やだな

ただ日々生きていただけでよかった
あの頃に戻りたい

拍手

ほのぼの系学園アニメを見てから寝た。

…なのに

夢に見たのは

過去のいじめっ子達との喧嘩の夢
意地になって虚勢を張って強がる自分

寝ながらも心臓バクバク。

あぁやだやだ

安らかに眠りたい

拍手

ヒストリー
(05/03)
プロフィール
HN:
ろす/Яoss
性別:
男性
趣味:
音楽鑑賞 テニス 居合道 
自己紹介:
イラストレーターをしてます。
エレクトロニカや平沢進を聴いて癒される日々。
Mail
▼ご連絡の際はこちらまで
【  equilibrium_※hotmail.co.jp  】

※マークを@にしてください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
かうんた
忍者ブログ [PR]
"ろす/Яoss" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.