忍者ブログ
Copyright (c)2007- ClumZero All Rights Reserved. [ClumZero is return to Я.]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

田舎っぽい家に置いてかれる。
お母さんはっどこかへいってしまった。
メデューサではなかった。だれだろう。

おばあちゃんに会う。意地悪そう。
好きに遊んでろ、といわれる。

物置みたいなところで刀の束を見つける。
抜刀したり居合いしたりして遊ぶ。

飽きて家に戻ったらなぜか
ソウルイーターの死神様がおかえりなさい。

こっからスーパ明晰夢タイム。

死神様とハイタッチ。
でも手は出せないという。意味深。
死神様と意地悪婆さんとごはん。

もちもち食べてなんか褒められた。

こっから場面変更。死神様は継続。
近未来的な都市?ソウルイーターの世界?
例の月が笑っている。

なんか上から降ってくるブロックみたいなのを
ぶち壊さないといけないらしい。
落ちてくる前に。

デスザキッドやクロナが一緒に居る。
遠距離から破壊するらしい。
剣圧や銃撃が飛ぶ。

自分は、というと弓を持っていた。モンハンの影響?
武器の女性は長門に天然を追加したような。
なんというおれの嫁。

水の属性をもった武器のようで、
水の飛沫を束にして撃ったり
空気中の水分を集めて馬鹿でかい矢を撃ったり
遣りたい放題。

ミッションコンプリートしたくらいで目が覚めた。
続きが見たかったな。

拍手

PR
ヒストリー
(05/03)
プロフィール
HN:
ろす/Яoss
性別:
男性
趣味:
音楽鑑賞 テニス 居合道 
自己紹介:
イラストレーターをしてます。
エレクトロニカや平沢進を聴いて癒される日々。
Mail
▼ご連絡の際はこちらまで
【  equilibrium_※hotmail.co.jp  】

※マークを@にしてください。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
かうんた
忍者ブログ [PR]
"ろす/Яoss" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.