忍者ブログ
Copyright (c)2007- ClumZero All Rights Reserved. [ClumZero is return to Я.]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

61fd0e15.jpg



















エルシャダイをクリアしました。
イージーモードでぬるぬるプレイでしたが。

個人的総評としては、

劣化大神+劣化DMC÷2

といった感じ。でも神話好き、単に動画で好き、
ならばもっと楽しくなります。自分もしかり。

というかゲーム雑誌にて。

テイルズオブエクシリア
ダークソウル

の新情報をゲット。
アトリエ新作が6月23日と決まってるってこたぁ
8月とか、それ以降になるのかな。

なんにせよ、生きる理由ができました。

ちなみに上の絵の題名は「ミミック」で保存されてました。
過去の自分は何を描いていたのだろう。

拍手

PR
71a8dd9d.jpg






















ジェノサァーィカッター!!


近況報告。
今日、モバゲーの端末のゲーム作ってる社長さんとお会いし。

「君の実力を失うのは業界全体の損失に繋がる」、
などと大層なお言葉をいただき、プロとしての契約は成立しました。

なんのゲームかって?それは み・ひ・つ(はぁと


みひつってなんダよぉぉおおおおおお!!!!

って思った方は観察眼に優れています。

ではまた状況の変化があれば。

拍手

620710cc.jpg






















ルガールに憧れてカッタッしてみた子。

この子とヘッドフォン君で4コマ描こうかとか思った時期が僕にもありました。

このポーズ、ジェノサイドカッターと銘打たないとサッカーの絵にしか見えないよね。
ルガールがサッカーしたらどんな球蹴るんだろう。

拍手


a132b6cd.jpg











疲れました。

後は、仙台のアミューズ系会社社長との面談を済ませて、
大阪のゲーム会社の内定有無の確認。

よし。一つづつ確実にかたずければどうという事はない!!

明日は億劫な用事があるけれども、まぁ死なない程度に頑張ります。

拍手


30921a1a.jpg



























久しぶりに東方イラスト。
と同時に東方をはもうしばらく描けないかもしれない宣言。

本来は東方SSの表紙にしようと目論んで描き始めた絵だけれども、
SSの話自体がおじゃんになったので先に公開。

かわりにツイッター友より

「画集だせ!画集だせ!」と言われ頭がおかしくなって死にそうになる。
画集か。まんざらでもない。

金とヒマが出来たらチャレンジしてみようか。

今はまず、仙台のイラストレーター契約と、大阪のデザイナー就職が優先。
それが出来たらRossの画集を出しましょうかね。

拍手

ヒストリー
(05/03)
プロフィール
HN:
ろす/Яoss
性別:
男性
趣味:
音楽鑑賞 テニス 居合道 
自己紹介:
イラストレーターをしてます。
エレクトロニカや平沢進を聴いて癒される日々。
Mail
▼ご連絡の際はこちらまで
【  equilibrium_※hotmail.co.jp  】

※マークを@にしてください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
かうんた
忍者ブログ [PR]
"ろす/Яoss" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.