忍者ブログ
Copyright (c)2007- ClumZero All Rights Reserved. [ClumZero is return to Я.]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0_remiria1.jpg














アクリル板にこの絵を掘ってライトアップする作品
(なんていうんだ?

まぁそれの企画に描いた一枚。

拍手

PR
18efb7bc.png


















刃。

始めてPixivにて100位を突破して91位に入った記念すべき絵。
3時間でザックリ描いたっていうのは内緒。

コメントで「アラレちゃんテンションを感じた」と言われ、成程と。

拍手


ad7c871b.jpg



























昔からラフで書いてた「リーダーキャラ」を
Emerald Swordを描くにあたり掘り起こし。

エメソーの絵では右側軍のリーダーです。
軍の名前募集中。


拍手

5bccc7b4.jpg



























イルマ。
設定上はアホの子。

色々新しい画法を試した絵だったけど中々上手くいった。

拍手

e502ac46.jpeg



























女性魔剣士さん。

とある友人から絶大な支持をうけて、
「俺はイライザと結婚した!結婚したぞー!!」
と狂わせてしまったいわくつきのキャラ。

魔性の女ね。

拍手

5ea24a9c.jpg
















紅姉妹のブロマイド。

とあるイベントでラミカとしてうりますた。
海外サイトの私の欄で、
「フランドールの綴りはこーじゃねーだろ!!」
とか論争が起きててワロス。

拍手

978763aa.jpg























著者近影。
ザ・「ダ」ックホーン、モンハン2「C」。
流行に敏感なろすでございます。

ちなみに携帯に着けてるのはムーンストーン。

拍手

ヒストリー
(05/03)
プロフィール
HN:
ろす/Яoss
性別:
男性
趣味:
音楽鑑賞 テニス 居合道 
自己紹介:
イラストレーターをしてます。
エレクトロニカや平沢進を聴いて癒される日々。
Mail
▼ご連絡の際はこちらまで
【  equilibrium_※hotmail.co.jp  】

※マークを@にしてください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
かうんた
忍者ブログ [PR]
"ろす/Яoss" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.